2010年07月17日

たま2号・・・なまえはポチ



我が家に新しい住人が・・・人じゃないけどね、




今日たまの餌を買いに行ったらさ


なんだかね、いぃ〜っぱい並んでたのよ。。。


そんでもって、なんか目が合っちゃたわけさ


思わず連れて帰っちまいました=3=3
      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

100717_1.jpg




またまた「ヒョウモントカゲモドキ」ですな。





たまもこん位だったんだよな


100717_2.jpg






毎日見てるとあんまし分かんないけど、


半年くらいで随分成長したもんだ。





100717_3.jpg




できれば一緒のケージで飼いたいんだけどさ、




仲良くしてくれっかね??




初対面にしては、息は合ってると思いません??




ステップを踏んでるようにも見えるな
      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

100717_4.jpg


100717_5.jpg





興味を示すのもおんなじかぁ??





100717_6.jpg






視線の先にはヒッチの手が・・・・


100717_7.jpg





そういえばポチはコオロギ食ったぞ!

たまはなんでコオロギ苦手になっちゃったんだろ???





posted by motoOG at 17:59| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ウチの住人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちちゃんかわいいですね!
ネットでヒョウモントカゲモドキの画像を見ると色んな模様や表情があってびっくり。
個体によってこんなに違いがあると思いませんでした。
食べ物の好き嫌いもそれぞれなんでしょうかね。
それにしてもちょっとがにまたな感じとか動きがかわいいですね!


Posted by まどか at 2010年07月18日 10:42
まどかさん♪

母ちゃんに怒られるかと、ヒッチと恐るおそる
連れて来たんですけど、
取りあえず事なきを得ました^^;

違う模様にすればよかったかもしれませんが、
またおんなじヤツです、微妙に違うとは思うんですが…

前のブログ閉じちゃったみたいですけどまた始められましたか?
Posted by 父ちゃん at 2010年07月19日 12:58
そうそうブログですが
ヨッチャレさんお一人にしかお知らせしていませんでした!
前のブログでもお知らせしておかないといけませんね。
言っていただいてありがとうございます!
アドレスは名前にリンクしておきました!
Posted by まどか at 2010年07月19日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156646784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

