2011年06月05日

調理実習

110605_.jpg


110605.jpg



今日はヒッくんの調理実習

だいたいこういう時はカレーと相場は決まっとります。


大きさの不揃いはご愛嬌、

授業で一度実習をやったらしいが、包丁持つのは初めてみたいなもん

大成功と言って良いんじゃないでしょうか。





110605_1.jpg

110605_2.jpg

110605_3.jpg

110605_4.jpg

110605_5.jpg

110605_6.jpg

110605_7.jpg

110605_8.jpg





お味はばっちり!

かなりおいしくできました。。。




110605_10.jpg





110605_9.jpg



満腹満足!ごちそうさまでしたっ!!!

posted by motoOG at 20:48| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 片手でCOOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうな息子さんの手作りカレーライスですね(@^^@)
Posted by ミラクル at 2011年06月15日 13:19
>ミラクルさん

ようこそお越し下さいました。
最近少し作ることに興味があるようです。
とってもうまかったですよぉ〜^^
Posted by とうちゃん at 2011年06月16日 20:48
うわ〜おいしそうですね!
そして具材を綺麗に均等に
切られているではありませんか・・・。
カレーのとろみ加減もよさそうですね〜!
これからが楽しみですね〜!
Posted by まどか at 2011年06月16日 22:12
マジ、うまかったです!!
そしてこれからが楽しみです^^

あと暫くしたら、弁当作ったり飯作ったり・・・
してくれたらいいなぁ〜。。。
それが楽しみ!!


Posted by とうちゃん at 2011年06月17日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207403305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

