2011年08月12日

モニター当選「清洲城信長 ミニ鬼ころしパック」

ブログモニターとやらに当選させて頂きました

モニター商品は

「清洲城信長 ミニ鬼ころしパック」 180ml 1ケース(30本入)


110812.jpg





本日届きました、清洲桜醸造様、ありがとうございます



一日一本飲んでブログを綴るということですが

さあ、、一本ですむでしょうか



冷蔵庫にあるもので、ささやかながら酒のあても用意しました

早速晩酌に突入です!


110812_2.jpg


・ハムと玉ねぎ、キャベツのマリネ
・笹かま
・いかのウニ和え
・茄子味噌
・漬け盛り(茄子の糠漬け、黄色い沢庵、赤梅酢で柴漬けもどき、甘梅酢生姜)



って、書きながら一本飲みました、さあ二本目に突入だぁ〜!!

おいおい、それじゃあ趣旨と違うだろ!



初めて飲ませて頂きましたが、

変なベタつきも無く、スッキリおいしいお酒です。

ストローで飲むのも初めてですが、

パソいじりながらとか、この飲み方、良いかもですね!




ん、二本飲んだら二本書かなくちゃいかん??





posted by motoOG at 20:18| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 清洲城信長 ミニ鬼ころし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

青洲桜醸造のHPからJUMPしてきました。
数年前から、鬼ころしのファンです。

酒の肴・・・おいしそう(^^)



Posted by 西東 at 2011年09月17日 18:46
こんにちわ!

なかなか良いお酒ですね、
一日一本三十日ってことですが、
もう一本、あと一本・・・ってなっちゃいます^^;
Posted by motoOG at 2011年09月18日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブリック感覚で日本酒を
Excerpt: ナマケモノオヤジのKatate Lifeの記事 モニター当選「清洲城信長 ミニ鬼ころしパック」にて紹介されていた え?日本酒がダータでもらえるの!? という企画。 どうせ当たらないだろ..
Weblog: TATSのなんちゃって禁煙ブログ
Tracked: 2011-10-24 20:37
×

