2011年10月09日

あそびましょ


いつもは別々に暮らしているが

外では一緒に遊ぶだろうか



111009_1.jpg


111009_2.jpg


111009_3.jpg


111009_4.jpg






先を争って行く先には

オレの腹しかないぞ・・・・





posted by motoOG at 15:45| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ウチの住人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ大きくなられましたね!
ひざの上に乗られるというところから
猫さんっぽいなと思いました。
あと目もそんな感じがするのかな。
動きはゆっくりなのでしょうか?
Posted by まどか at 2011年10月10日 22:25
まどかさん、こんばんわ^^

そうですね、だいぶ大きくなりました。
猫っぽいかもしれませんが、顔つきは鳥と感じます。
目は猫っぽいですね。
ここに写っている「ヒョウモントカゲモドキ」は
小さい頃はチョコマカしてますが、
成長するにつれ、動きはゆっくりになるみたいです。
膝の上で、手からえさも食べるようになりました!
Posted by motoOG at 2011年10月11日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229655708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

