2011年11月11日

三十本目の鬼ころし

やっと三十本目にたどり着きました

一日一本三十回、期限は三ヶ月

三ヶ月あれば余裕だな、などとタカをくくってましたが

子どもの夏休みの宿題と一緒だね

最後に慌てるってパターン

一日複数回のズルをして

なんとか三十回、完了いたしました

清洲桜醸造株式会社様ありがとうございました

おかげさまで「清洲城信長ミニ鬼ころしパック 180ml」を堪能させて頂きました

また、ストローで呑むという新鮮な飲み方もいいものでした

ありがとうございました、そして、ごちそうさまでしたっ!!



111111.jpg



posted by motoOG at 21:01| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 清洲城信長 ミニ鬼ころし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの蔵元は・・・おいしいお酒を作っていると思いますよ。。。毎日飲むお酒としては、CPが良いです。アルコールも高めですしね(*^_^*)。。。それに、酒母から丁寧に仕込んでると、名古屋の地元の友達が行ってましたので♪
Posted by at 2013年06月15日 06:17
コメントありがとうございました^^
美味しくいただきましたよ♪
Posted by motoOG at 2013年06月16日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

