2012年09月02日

夜行の旅

8月17日、田舎へ遊びに行っていたせがれを迎えに旧湯之谷村へ
今回は新宿発の夜行「ムーンライトえちご」で小出まで

20120817~湯之谷02.jpg


全席指定なのですが、そんなに混んじゃいないだろうと高を括っていたら
「グリーン車しか空いていません」だと。。。
結構使う人がいるんだね〜

20120817~湯之谷01.jpg



発車したら軽く一杯

20120817~湯之谷03.jpg


立ち食い蕎麦を横目に見ながら

20120817~湯之谷04.jpg



小腹がすいたら残りめし処分の握り飯とワンカップ

20120817~湯之谷05.jpg




新宿から小出まで4時間のプチ旅行
電車に揺られながら一杯飲るには丁度良い時間かな

20120817~湯之谷06.jpg



とは言っても、夜中の3時頃着いても営業ってる店もなし
タクシーも午前2時で営業は終了ってる
夜が明けるのを駅舎で待つ、たまにはこんなのも良いでしょ

20120817~湯之谷07.jpg

20120817~湯之谷08.jpg

↑の看板、渡辺謙の書だそうです
20120817~湯之谷09.jpg






posted by motoOG at 15:14| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289845107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

